1ヶ月も前の5月の話
 
命日の墓参りかねて札幌に帰省
 
今回は少しゆっくり出来そうだったので
 
キット?30年近くぶりに北海道神宮へ行ってみました。
 
知らない間に出来立てお餅のお店なんかできててΣ(・ω・ノ)ノ!
 
この日は5月では夏日で関東より暑かった日
 
思わずソフトクリームで涼んでしまいました

 
日陰は気持ちがいい
 
関東とは違って暑くてもからっとしてるのでいいですね
 
 
おーーー
久しぶりの神宮参拝
 
来た証が欲しい
 
手に取ったお守り
こんなお守りあったのね・・・
 
職場でのパワハラモラハラから身を守りたかった。
 
いまからでも遅くないか?
 
退職まで残り1ヶ月だけでも守ってくださいww
 
お昼も過ぎちゃった・・・
 
昔 円山公園で美味しいパスタやさんあったんだけど
 
今でもあるのかな?