ナッシュクーポン

1000円分☓3回です。

 

 

 
これが噂の5000円クーポンなんですね
 
私のメールにも届きました
 
このクーポンは一度でも購入したことがあって停止しているユーザーに送られてくるというものらしい。
 
私は3か月ほど継続購入し、新メニューがたまるまでスキップではなく停止にしてたのです
 
どうやらスキップしてるだけだとこのクーポンはもらえないようです
 
しかしプラン停止が1年続くと購入ランクが消滅するらしいので
 
気を付けながら定期的に購入再開しないとランクは保たれないようですね。
 
このクーポンを最大限に使うには
 
2か月以内に20食を3回購入しなければいけないってことですよね
 
合計60食・・・・で5000円。
 
平均1食83円の割引は・・・・・果たして安上がりなのだろうか。
 
1回目の700円は1食35円引き
 
2回目の1400円は1食70円引き
 
3回目の2900円は1食145円の割引となり
 
3回目はこれはこれでお得だけど
 
お友達紹介クーポンの1回1000円引きで10食購入のほうが
 
1食100円引きで60食で6000円使えるんですけど~。
 
クーポン持ってなくてまだまだ新メニューたくさんあったら
 
うれしいけどな♪
 
初回に購入してプラン停止することがお勧めかも。