ナッシュクーポン

1000円分☓3回です。

 
56食目はリニューアル品
 
チキンのトマトチーズがけ、
ブロッコリーのガーリックソテー、
ほうれん草と蒸し鶏のバジルソース、
アスパラのタルタルソースチキン・・・・

むね肉だった
ちょっとパサパサで残念だったなぁ
 
57食目はオイスター炒め?
 
卵とトマトのオイスター炒め、
麻婆大根、
カリフラワーマヨ、
ナスぽん

残念ながらオイスター感はどこへ?
卵はふわふわでおいしかったなあ
冷凍してるのにこのふわふわ感はどうやったらできるのかしら
 
58食目は大豆を使ったハンバーグ
 
きのこと大豆ハンバーグ、
アスパラのおひたし、
ガーリックロマネスコ、
かぼちゃの旨煮

はやりの大豆ミートなのかな?
大豆のアレルギーの私にはちょっとどうかな?と思ったのだけど
レンコンとか軟骨が入ってるようなシャキシャキ感のあるハンバーグでしたよ~
 
59食目はこちらもふわふわ卵のあんかけ
 
紅ズワイガニと野菜の玉子あんかけ、
小松菜とニンジンの煮浸し、
ほうれん草の肉そぼろ、
かぶとパプリカのおひたし

カブと里芋の冷凍は残念な食感でしたね
てっきりお肉とか入ってるかと思ったのですが
お野菜メインのお弁当でした。
 
ラストの60食目はチキン
 

ピリ辛トマトソースのチキンソテー、
カリフラワーとニラのおろしだれ、
甘酢あんの肉団子、
ほうれん草とベーコンのおひたし

ピリ辛というよりタンドリーチキンみたいでした

これで60食完食
来週からはベルーナを頼んでみました。
楽天で(^o^;)
 美味しく食べれるかしら???