ナッシュクーポン

1000円分☓3回です。

 
今週のナッシュ飯
2月からの新作・リニューアルから5食の紹介
 
51食目はクスクス
 
鶏とクスクスのトマトソース、
ブロッコリーとベーコンのクリームソース、
明太ポテト、
ほうれん草とオニオンのぽん酢あえ
 
何気にクスクスって初めていただいたんですが
レンジでチンしたらお弁当箱の中に広がりまくって集めるのが大変💦
そして食べた食感?パスタと言うことでしたが
粟とかひえとかそんな感じでした
鶏肉は安定の柔らかくてゴロっと大きく美味しかったです
 
 
52食目は中華
 
チンジャオロース、
キャベツのペッパーガーリック、
なすのチリソース、
にんにく味噌のカリフラワー
 
みての通り、いつものお弁当箱に移したら隙間が無く
他1品も入れるスキがないくらいチンジャオロースが多い
味も濃いのでチンジャオロース丼にしたらよかったと思う
 
53食目はカレー
 
たっぷり野菜のグリーンカレー、
ほうれん草のぽん酢お浸し、
アスパラのごまあえ、
トマトソースのポテトフライ
 
グリーンカレーも初めていただきました
青唐辛子の辛味なんですね~タイ料理感出てました。
糖質高めのカレーもグリーンカレーでいただくと満足できますね
入っているお肉がね・・・やっぱり大きくて食べづらい
ナッシュの牛肉・豚肉は先に切ってからチンした方がいいのかも
 
 
54食目も大きなお肉
 
牛肉のごまポン蒸し、
小松菜のかつおあえ、
キャベツのにんにく風味
旨だれナス
 
ゴマダレ・・・あまり味がなかったです
そして豆腐とこんにゃくが冷凍・・・
これは冷凍したら食感が変わる2品ですよね~
ナッシュメニューの中に肉豆腐と言う似たようなメニューがあるんですがちょっとこの2品はリピないなぁと思います
 
 
今週ラスト55食目はリニューアル品
 
チリハンバーグステーキ、
彩り野菜のロースト、
そら豆のポテトサラダ、
なすのバジルソース
 
うん!やっぱりチリバーグは美味しい
リニューアルはどこが変わったのかよくわからないけど
ハンバーグは本当においしいです。
 
来週でナッシュ新作5食が完食するので
4月からはベルーナの冷凍弁当をお試しすることにしました。
 
 
イベントバナー