ナッシュクーポン

1000円分☓3回です。

 
いよいよ50食まであと5食ってところまで来ました〜

46食目は2月の新作チキン
 
 旨だれペッパーチキン、
ブロッコリーのチリソース、
揚げなすのしょうが醤油、
オーロラソースのカリフラワー

色味は悪いけど、スパイシーな鶏の唐揚げって感じで美味しかった〜
だからなのか副菜とのバランスが悪いような(T_T)
ブロッコリー、カリフラワー、ナスってナッシュの定番かな

47食目はお魚からアジ
 
 アジの南蛮漬け、
絹揚げ豆腐のしょうが醤油、
なすのごまあえ、
ブロッコリーのペーストかぼちゃ

小ぶりの味がたくさん入ってました
酸味もちょうどよくて食べごたえありましたよ

48食目は豚
 
 
 豚の生姜焼き、
ロマネスコのマスタードサラダ、
カリフラワーとパプリカの燻製、
白菜と小松菜のごまだれあえ

ナッシュHPの生姜焼きはぶ厚そうだけど
実際は薄切りのろーすが5枚位入ってて、すごく柔らかいしボリューミー
これ、リピ決定です

49食目
 
 
 ロールキャベツのチーズデミ、
ブロッコリーのお浸し、
カリフラワーのタルタル、
ナスのごまポン

やっぱりチーズとデミソースは間違いないですね
ロールキャベツだから水っぽいかな?と思ったけどそんなことなくて美味しくいただけました。

ラスト50食
 
 

 ガパオライス、
アスパラのタルタル、
冬瓜の中華風甘酢、
ピリ辛なす

レンチンしたけど卵が半熟で辛めのひき肉と絡まって美味しい!
でもね、やっぱり糖質制限米は苦手〜
副菜のアスパラが新鮮でした。
改めて副菜に力入れて欲しいかもと思いましたね

1月から食べ続けて50食
そろそろ未食メニューも少なくなったので別の冷凍宅配弁当を頼んでみようと思います。

リニューアル含め10食食べ終わったら
休憩かしらね〜