1月から食べ始めた冷凍宅配弁当Noshナッシュ
もう30食となりました
 
26食目

 
鰆の香味焼き、
南瓜のそぼろあんかけ、
カリフラワーの甘酢漬け、
ごぼうサラダ
 
すでにナッシュ弁当は夜ではなく昼食に・・・
しかもお弁当箱に入れるようになりました
隙間を埋めるべく小さいおにぎりとか副菜を追加するようになりました。
 
私はナッシュの魚メニュー好きなんですよね。
身が厚くボリュームがあるので食べた感じがするんです
今回のメニューの鰆もしっかり目の味付けで白米とお味噌汁が欲しい一品でした
 
27食目
 
とろとろオムライスのデミ、
カレー風味のフライドポテト、
カリフラワーのオーロラソース、
ナスのピリ辛ガーリック
27食目はナッシュメニューのなかで一番糖質が高いメニューー
それでも29.5gとなってます
このオムライスはチンの後真ん中に切れ目を入れ卵を広げて食べること推奨されてました
やってみたけどうまくいきませんでした(;^_^A
そしてやっぱり糖質米苦手です
 
 
28食目
 
白身魚とケールのとろけるチーズがけ、
りんごとカボチャのフライ、
ロマネスコのポテトサラダ、
菜の花のタルタルソース
みて分かるように出来上がりのケールはほとんど無く
チーズがたっぷりでした。
レンチンしてもケールの存在感なかったです。
でも副菜のリンゴとかぼちゃのフライのリンゴの酸味がサッパリしていて美味しかった
 
29食目
 
注文したあとでリニューアルされたメニュー
届いたのはリニューアル前の商品でした
トリムネ肉からもも肉へ変わったようで、確かにパサパサしてました
副菜も茄子は入ってませんがミックスビーンズとベーコン春菊のトマトソースは大変美味しかったです
今度リニューアル後のタンドリーチキン食べてみたいです。
 
 
今週ラスト30食目
 
ぶりと野菜の黒酢あんかけ、
れんこんとこんにゃくのピリ辛煮、
人参ともやしとハムの中華サラダ、
小松菜のクリーム煮
魚メニューの中で小さめのぶりでした。野菜の餡が主役のような感じでしたね
 
今週は半分が魚メニューとなってしまいました。
20食頼んでしまうと似たようなメニューが多かったりするのでチョイスが大変です
今回はメインメニューの糖質量の高いものを選んだのですが満足感はばらつきがありますね
 
来週からの20食で1月に記載されていたメニューを全制覇です(豆腐以外)
20食食べ終わるまでに約1ヶ月・・・毎週2食は新メニューが出て旧メニューは消える
リピートしたかったチリバーグが消えてしまった・・・悲しい
来週からは1月後半からの新メニューと糖質低めメニューなのでチキン率たかいです。
 
お試しなら↓↓↓利用してみてください。
個人情報双方に伝わりませんので安心