毎日の大人のLINEでひそかに続いていた健太郎君

 

さすがに疲れてきたので

 

放置し始めました

 

健太郎君からも

 

1日放置

 

2日放置

 

3日放置

 

と間隔もあいてきたし

 

たまに来るLINEは「癒されたい」だけ

 

健太郎君のいう「癒し」って・・・

 

構ってほしい・甘えたいではなく

 

LINES〇Xの相手ってこと

 

1度あっただけの

 

次回会う約束もない

 

関係を求める約束はしたがる

 

逢う前のやり取りはこちらにも興味があったのでしょうけど

 

実際会ってみて、やれるならキープしておくかってなったんでしょうね

 

私も・・・私に興味ないなら関係もっても意味ないし

 

彼氏なら妥協できることも

 

大人の関係なら物足りない部分もあり

 

そろそろ切ろうかと思い

 

まずは遠巻きにLINES〇X離脱宣言

 

健太郎君からはバーチャルではなく本当にできるか確認してきたので

 

それもお断りした

 

健太郎君

 

「ごめんねー」ってあっさり引き下がった

 

わかりやすい。

 

お試しで相性よければ繋げようとも考えたけど

 

どう考えても相性合わなそうだったので残念。

 

ってことで健太郎君

 

 

夏休みに入り

アプリ登録が増えたのかな?いいねが増えてきたので

感染対策しっかりとしながら暇つぶしに逢ってみようか・・・。