ヤリモク確定の健太郎君

 

あった翌日も

 

大人の会話を仕掛けてきます

 

私は華麗なるスルーをかわし

 

話をそらしていました

 

そして

 

未読・既読スルー間隔をあけて対応

 

すると気づき始めたのか

 

健太郎君も時間を空けてくるように

 

突然

 

時事ネタで話題を振ってきた

 

時事ネタであれば普通に会話に参加

 

でもやっぱり

 

甘えて構ってほしいLINEが来る

 

少し距離を感じさせるような一言を言ったら

 

「もういいや」って・・・

 

それにこたえるように私も

 

「はーい じゃあね」と送信

 

そこから

 

ずっと既読スルーとなっています。

 

これは終了したのでしょうかね?

 

健太郎君に未練がないといえばうそになりますが・・・

 

なぜこうもヤリモクに出会うんだろうと自暴自棄になります

 

とんとんと会話が続けば大体ヤリモクにあってしまう

 

とりあえずあってみようかな?と思えば会話が盛り上がらない

 

困ったもんだ。