大学通い始めてほんま周りの人らかわいすぎる。
多分いろんな形でどりょくしてんねやろな。
自分も時間に余裕ができ たら
体動かして体重落としたり
バイト始めたら自分の中身をもっと磨けるように努力したい。
大学通い始めてほんま周りの人らかわいすぎる。
多分いろんな形でどりょくしてんねやろな。
自分も時間に余裕ができ たら
体動かして体重落としたり
バイト始めたら自分の中身をもっと磨けるように努力したい。
今日は、2講義からだったけん朝はゆっくりできた。
でも昨日はよ寝すぎて頭痛くてたまらんかったw
今日は、総合科目ってゆうのがあって
ホスピ関連の講義はめっちゃ勉強になった。
やっぱ目は口ほどにものを言うってゆうけんな。
多分わかる人にはわかっとんやろなぁ。
いろんな知識もってる人とか考え方や
いっぱい経験してる人もいてるから参考にさせてもらお。
ほんま人間として成長せなな。
ほんまに一人暮らししてて思うけど、
毎日毎日文句もゆわんと子供の面倒見て
家事もやって仕事もやる母さんがいかにすごいかわかった。
自分やったらたまには文句もいいたなるわ。
ちょっと手伝ったら母さんはあんときほんま助かったんだろうな。
って思ったり、一人暮らしってほんま大変やけど
もう嫌っては思わんな。
逆にいっぱい考えたりすることが多くなった。
やけん、こうやって今思うことをちゃんと自分が
帰ったときに成長した姿を母さん見せれるような自分になりたい。
今、始まったばかりやけど結局今の自分が将来の自分を決めるやろうし
自分の行動に責任もって自問自答しながら
一生懸命努力せなあかん。
自分はまだほんまに未熟者やから・・。
夕子先生が教えてくださったことはほんまに自分の財産で、
でもそれはこれからの自分しだいでなしになるかもしれんし
磨くことも出来る。
やっぱり高校3年間で学んだことは絶対自分のベースにおきたい。
ビジネス・マナーの授業うけておもたんは
将来的にホテルの仕事就く人って
ほんまに気配り心配り目配りは自然なことで。
お客様に対してやってあげているのではなく、
それはお客様に対する思いやりでしよることなんよね。
今まで考えたこともなかったけど、
学校で勉強するときになんで証明が明るいのか。
それは勉強がしやすいように。
ホテルでは、なんで証明が暗いのか。
それはホテルはお客様を癒す場所であるから。
もっと感じる力を身につけたい。
まず自分が気づかなきゃ。感じなきゃ。
努力しなきゃ。
経営学とか心理学含めてもっと知識つけたい。
大きい視野で考えてやっていかないと今はしんどいけど
実際困るのは自分自身やねんな。
今すぐにでもスノーボードしたい。
北海道に行きたい。でも4年間のあいだにこの大学で
いろんなこと身につけてからでもスノーボードはできる。
毎年冬に長期滞在すること視野に入れてもう今年の夏に
ペンションに連絡とってお願いする。
絶対にスノーボードがしたいし秋山さんや堂本さんがいてるあいだに
もっと成長した自分を見てもらいたい。
わけわからんこといよるかもしれんけど
自分がやりたいことやる。

ねっむー。
今日は、朝からパソコンで大学の履修してる。
何回やってもエラーで返ってくるからイライラする。
もっと努力しないとね。
なんのために大学行きよんかわからんしねっ![]()
絶対に外国語得意にしてスノーボードの資格とって
北海道で夢実現したる![]()
今日は一日パソコンと格闘やなww
がんばりまっす![]()
ちゃおー。
ついにアメブロデビュー。
パソコンからだからいっぱいかけるの![]()
今日は、朝ゆっくり起きてNET接続![]()
それが超めんどい
何回心が折れかけたか(笑)
大学のNETの履修的なやつも結局出来んかったし・・
何回やっても大量の英文でエラーで返信返ってくんねん![]()
明日もまたやらないかん。あーいやや。
とりあえず昼に定期券買いに行って帰ってきて部屋の模様替え。
これまた大変![]()
午後から一人で梅田
昨日も行ったけどw
いろいろ買い物して帰ってきた。
LOFTの前のゲームセンターのところに人だかりが
できとってなんだろかおもたらダンスダンスレボリューションのプロ的な人がおって
すごかった(=⌒▽⌒=)
梅田すっきや![]()