igloo | ★ Wild Life ★

★ Wild Life ★

北海道の自然の中でどうぶつ達と戯れながら、日々のんびりと。

2021.1.18


今日から娘ちゃん、卒園に向けての最後の学期が始まりましたキラキラ



入園時にニッチを迎え3ヶ月後、わたしの不注意で脱走させてしまい迷子に。
毎日早朝から捜索に付き合わせた1年。
見つけられず。
そして昨年はコロナ、コロナ、コロナ…
そんな最中にキキちゃん突然天国へ。
入院先の病院から知らせを受け寝てる娘を起こしタクシーに乗せ亡くなったキキちゃんを迎えに行ったり。
今年はたぶんクリフの介護が優先される見込み。
娘の心にはどう影響されているのだろうもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





猫しっぽクリフは猫あたま
すっかりガリガリさんになってしまったけど、何度も足を止め呼吸整えながらゆっくり散歩楽しんでます音符 



今日はパパさんの力作『かまくら』で妹と少し遊んでみました爆笑
服嫌いだったクリフ、襟元にはファー、中はフリースのコートを着込み寒さ対策しています💦



吠える元気も出てきましたビックリマーク

 
もう少しで14歳のお誕生日🎂頑張ろう👏





黄色い花どうかみんなにとって
     温かく健やかな春が訪れますように虹