Apple pie | ★ Wild Life ★

★ Wild Life ★

北海道の自然の中でどうぶつ達と戯れながら、日々のんびりと。

2020.9.27

朝食は手抜きして朝からアップルパイやきましたりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
林檎3個入れましたラブラブ
大満足ウシシ


娘ちゃんは中の林檎だけ食べて残りはパパに『どうぞ』してましたショック





霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧




今朝は寒くて薪ストーブつけました炎


風が強くて
飾り毛なびくアフガン風
いつもの立ち耳ご機嫌クリフ音譜

身体どこ行った⁉️
サルーキー風

蕎麦畑刈られてました
新蕎麦の季節割り箸
食べに行かなきゃねウインク

おしまい