今帰ってきたことになるでしょう。これは過去の私からの手紙です。未来の私はウ○ンの力なくしては立ち直れないくらい死んでるはずなので。多分未来の私は頭がんがんに痛むのに金使いたくないから徒歩でかえってそうだ。

てかきっと私は三時まで歌って、明日の部活で大惨事です。なかなかいい感じです、唯一メグメル(CLANNAD一期OP)は何とかなりました、持ち歌決定。オルタナティブ(アスラクライン二期OP)はもう少しでクリアできる。何てったって映像がおもしろすぎるのにとても画面見ては歌えないというハイテンポな曲調に難解な歌詞。


私は持久力がないので、これを何とかすれば多少音の高い曲でもいけるはず、実際最初のハイトーンはあてれてたこともあるので。高い声を出せるのに後半失速する人は軽く歌うことと力を入れるとこが終わったらちゃんと力を抜くことが重要だよね。

生き抜くために君が必要、ってなわけで、誰か家が近い人とタクシーで帰ろう。


みたいなメールを過去の私が打ち込んでたみたいです。過去の私沸いてるな、大丈夫か。大体これを送って、実際に私が死んでた場合、このブログが掲載されるのは明日の朝なわけで、だとするとリアルタイムっぽさが出ないから辻褄が合わないことに。


未来の私、ってか私は別に死んでませんが、もう寝たい。明日の練習大丈夫か。


言ってませんでしたが、今日は一年生の親睦会と言う事で(一年で企画運営しております)、美味しいお店に行ってきました。私が乾杯の音頭をとらされましたよ。私は面白いこと言えないってのに。


その後カラオケです。九時から結局2時までいました。てか今度からあそこで歌うときは俺が会計しよう。Tポイントがたまるのさ、しかもがっぽり。


と言うか今色々やりたいことはあるんですね。咲の6、7巻読んだりけいおんのアンソロ二巻読んだり買ってきた240円のゲームやったり。


ただ寝る。今日は十分楽しかった。出費とはかりにかけてもね。この仲間たちとどこまでも駆け抜けていきたい、今日はそんな気持ちです。



みんな喉枯らして練習出てくるんやろうな……頑張れみんな、含む自分!