マルチレッスン コラージュセラピー編 | 自分探しの旅にサヨナラしません?阪神御影・梅田カフェ・目で見て心で感じる心のメンテナンス★コラージュメイキング・コーチング

自分探しの旅にサヨナラしません?阪神御影・梅田カフェ・目で見て心で感じる心のメンテナンス★コラージュメイキング・コーチング

コラージュをを使って自分を知る!知る!コーチングで小さなステップを踏み出したい方のお手伝い。自分を好きになる、受け入れるセッションです

こんばんは肉球 

先日のアロマレッスンのレポートの続きです。

レッスンのレポはこちらです


→アロマとハーブクラフト×コラージュセラピーのマルチレッスン


この日はプライベートコラージュ


もう3回目ということもあり、部屋の空気もアロマクラフトレッスンでしっかりと

あたたまっていました。

空気っていうのは作り上げるものでとても大切だと思っています。

冷たい空気の中では楽しいことは生まれないし自分とは向き合えない、自分のこ

ともお話できない

わたし、温めるのは得意です。 意図しなくても温めれるので安心してくださいニコニコ

過去2回この方のコラージュを見てきました。

一貫したメッセージがあります。

表現方法はそのときによって異なるのだけど

そして本当にゆっくりと 整ってきたように前回の作品から比べて感じとります。





整うというのは、乱れていたものが整理整頓されていく様ではなくて

たとえば、夏から急に真冬になると体も心も異常に反応してしますますよね。

冬の寒さに耐えれるように体が心が準備しているはず そんな感じ

メッセージは変わりないんだけど四季が変わったかな





Already ととるか notyetと どちらでしょうか。
書けるのはこれくらい


※ブログ掲載の許可を頂いております。

プライバシーの観点から分析内容はブログ

には掲載いたしません。セラピー中にお話しいただいたことも同様です。


本日もお読みいただきましてありがとうございました!


ゆきんこ 南野 有紀