こんばんは手


今日も比較的体調のよい一日を送ることができました。


これも皆様のパワーを頂いたおかげだと思っています。


ありがとうございます。きらきら2はーと


そのうちに元気になちゃった~~~なんて書きたいです。


ちょっと思いだしたらパワー頂けると嬉しいな...なんて思っています。


もちろんあたしからのHAPPYビームは出ておりますのでいつも使ってね( ・д・)/--=≡♡


はい。( ´艸`)


本日は色々考えて在宅サービスを利用しようと申し込みをしました。


在宅サービスはお年寄りのものだけじゃなく、寝たきりになったら利用できるそうです。


自宅で栄養点滴をしてもらおうかと...


抗がん剤治療はもちろん病院なんですが、その後のケアを家に来て貰えば


苦痛もなく(寝たきりになってしまうモノで)栄養の補助が受けられる...


素敵でしょ~~。無精者のあたしにピッタリena


そんなんで読んでくれてるかな~~?妹様...連絡するからよろしくねお・ね・が・い


ペタしてね