昨日は点滴日でした。点滴


が。。。前回の点滴の時から指先がイタイなく


何もできないくらい、爪が はがれるんじゃないかと思ったぐらい。


で病院へ行って「なんとかして~~~」と叫んだところ


主治医は 不在。代わりの先生だっだがとっても親身に診てもらいました。


薬で痛みは止まったけど 看護師さんいわく、点滴を止めないと痛みはとれない。


だって主治医がいないので相談は次回の点滴の時ということになった。


血液検査はニコOKだったんだけど痛みの為に点滴中止になった。


しばらくお休みしていいって。。。お~ ちょっと様子見ましょうって。


腫瘍マーカーも人並みに近づいているみたいだし。。。


超~~~~~嬉しい、もう一生抗がん剤づけって言われてたから。。。


嬉しかったこと。


憂鬱は さっきお風呂入ってふと爪見たら。。。


ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はがれかけてる。うっ・・・ カパカパしてるよ~~~~~~~


超========ブルーガクリガクリガクリ


もういやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


左手の親指のぞいて全部。


もう                        言葉もない





かなり落ち込みです。  






ペタしてね