今日の晩御飯。


おとうは残業。 息子と二人。 おとうの残業日は比較的(?)簡単なもので済ませてしまう。


息子が壊したパソコンを 「電気屋にもっていきたい。」


やったぁ~~~投げKISS じゃあ、ラーメン食べに行こうよ。


と、外出嫌いの息子を口説いた。ラーメン


ラーメンたべたぁ~~い。めんどくさいからご飯の支度をしたくない私...へへへぇ(´-┃


おいしかったぁ~~。私は つけ麺、息子はとんこつ醤油ラーメンとミニチャーハン、餃子。


もう おなかパンパンふふ~ん


これはもう 馬かった。ウマ へへへへ、これうちのじいが使うギャグ??!!


みなさん、何食べたぁ???