右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


右利き~~~♪ぱんだ ちょっと 憧れていました。左利き。


なんだかかっこよく見えていた。お~


なんだろう、高校生の時 


ペンを持った時面白い持ち方をしている子がいた。


右手では持てない持ち方。おぉぉぉ~ニコ


かっこええ~~キラキラ


あっそうだ。うちの親 左利きだぁ~~。


子供のころ口うるさく、右利きを強要されたなぁ~


自分が左利きでハサミとか不便って言ってたから 子供には...って思っていたんだろうなぁ~


今は どっち利きのはさみ出てるから不便はないだろうけど。


私の中で左利きは かっこいい。


自分にはできないから 余計にそう感じるのだろう。好