nekoのわがままな日々-NEC_0096.jpg   お晩になりましたぁ。~~今日も みなさんお疲れ様です。


本日、おとうが休みでお出かけへ...きゃはっ♪ 朝から テレビの天気予報は「今日は大荒れ。」


まぁ~~なんとかなるべぇ~汗 なんて暢気な二人。GO


なが~~い県内 南の方へ...峠越えだったので ところどころノロノロ運転。


寒いのでラーメン屋さんに...と思いきや今日はお休み。うー 残念


とりあえず違う店でご飯を食べていたら窓から見える風景が...茶トラ げんなり茶白 げんなり やばいほどに真っ白に...


車にやっとこさ乗って走ってみたら 視界がすっご~~~く悪い...超びっくりおののく


あんまりわからない土地でこの雪道。結局帰りは普段の倍かかってお帰り。


ここ何年も 雪国の怖さ忘れていたから、今日は本当に疲れました。


うちのおとうは 「青森まで行った時より疲れたぁ。」だって、確かにね。   ペタしてね