久しぶりのアップです。


しばらく 実家というか弟夫婦のおうちにおうちお邪魔しておいしいご飯をたらふくご馳走になり


3キロも太ってしまった。ぼー
nekoのわがままな日々  すっごーーーくやわらかいお肉割り箸



nekoのわがままな日々 おさしみも新鮮うお座


nekoのわがままな日々  デザートハート まっちゃのケーキがすっごく美味ケーキ
nekoのわがままな日々  俺は一週間で痩せちゃったじゃないか!!ゴルゴ? チャイ


nekoのわがままな日々  サラダウマー

順番が変ですが...。土下座太ってしまうこの食事よかったらアルバムも御覧ください。


そして買い物をしまくったおさいふ2札束! は~~~また豪遊したいな苦笑