✨心も体も丁度良く整う生き方サポーター✨

瀬戸ゆきのです。

 

詳しいプロフィールはこちらにございます♡

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

自分が整えば無敵

自分の可能性は無限大です。

 

やりたい事をどんどん形に。

 

様々な場で

自分を

どこまでも表現していくことができる。

 

そのために

まずはご自身が整うことが基本。

 

心地よく1日1日を過ごすことで

自分らしく輝きつづけて生きてほしい。

 

そんな思いで

心も体も丁度良く整う生き方をお伝えしています。

 

 

大変お久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます!!!

 

 

 

少しずつでも確実に読んでいただける方が増えていること。

 

 

 

そして更新していないのにも関わらず、

絶えず毎日たくさんの方にこちらのブログへお越しいただき

ものすごく嬉しく救われる日々を送っておりました。

 

 

 

と言うのも

私、瀬戸ゆきのは

一家全員が新型コロナウイルスに感染。

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が完治するまで

10日間以上の自宅療養生活を送っておりまして

いろんなことがストップしておりました。

 

 

 

 

そして昨日。

 

 

 

 

晴れて療養が明け、

今日から通常運転でございます!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

家族4人

全てに症状は出たけれど

幸い重い状態には至りませんでした。

 

 

 

 

今、元気になって思うこと。

 

 

 

 

それは

コロナに感染したからこそ

わかったこと

知れたこと

考えたこと

そして

新しい清々しいスタートを切れていると言うこと。

 

 

 

 

もちろん。

 

 

 

 

 

いくら流行病だからといって

一度はかかっておいた方がいいとか

そう言うものではなく

やはり重症化するリスクもあるし

何よりプライペートも公の場でも

生活の全てがかなり長い間ストップするので

感染しない方がいいとは思います。

 

 

 

 

ただ、

感染したからこそ見える世界があるのは事実!!

 

 

 

だから

せっかくだから

清々しく

再スタートを切りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は

2022年の、中秋の名月。

 

 

 

 

 

特別な満月の日ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

元々、満月の日に

何か新しいことをするとすごく良い!

という言われがあるようですが、

特にパワーが最高の満月の日に

何か始めるのはすごく良いと思うのです。

 

 

 

 

本当にたまたまですが、

本日は8000人を超える巨大グループの場で

オンラインライブとして

登壇させていただける機会を得るという

初体験を先ほどやって参りました!!

 

 

 

 

 

特別な日に

特別な初体験。

 

 

 

 

 

ありがたすぎる!!!!

 

 

 

 

 

ストリームヤードを使って

facebookグループに繋ぎつつ

クラブハウスでも配信するという

初体験も終えまして。

 

 

 

えぇ、えぇ。

 

 

反省点は山のようにあります。

 

 

 

 

でも

それは次に生かす!!

 

 

 

それのみ。

 

 

 

くよくよしている暇なんてないのだから

反省点は次やらかさないように

繋ぐだけ。

そもそも今回やらかさないと、

何にやらかすかもわからなかったのだから

大きな成果なのです!!

 

 

 

 

と言うことで

太々しく、

猛省のカケラもない私ですが

猛省するエネルギーも時間も

やっぱりもったいないと思うので、

そのエネルギーと時間を

次の成功につなげる時間に使いたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

あと2回。

 

 

 

来週と再来週の土曜日にも

同じ8000人越えのグループで登壇するので

頑張りますよー!!!

 

 

 

 

 

さて。

 

次回はコロナ感染して我が家がどうなったのか。

 

私はどうなったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだコロナに感染しておらず

漠然とした不安を抱えていらっしゃる方も多いと思うので

実際の体験をシェアして

少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです!!

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

インスタグラムはこちらの画像をクリック↓

毎週月曜日 朝5時30分〜インスタライブ