今日も、寂しくて、今日も○さんの、ことで、
寂しくて○さんの、



だけど、母とか旦那さんとかと一緒に、


歩けたよ。



寂しいんです。
心が、昨日書いた、ライン来ない友達のこととかで、気持ちが落ち着かないです





寂しがりやな、わたし。

うつとかとは、関係なくて

失ってしまったかもって

息子も居て、わたしの病気のために、
ずっと在宅ワークしてくれてる

旦那さん、居て、母も電車乗って朝来て、色々やってくれるけど
歩くの付き合ってくれるけど

高齢だから、だけどわたしなんかより

ずっとずっと元気で




ラインする友達が、友達が
お返事来ないから、

母がそのうちにくるよ


とか、言うけど、旦那さんは、

方法無い❗


って言われて、

落ち込んでしまう。

私がうつ病の薬飲んでるとか
寂しくて○さんの、声聞いたら元気なる気がして

とかって書いてしまったから

嫌に、なっちゃった?
ただただ反省です。





元々あまり込み入った話しはしないなかです。だけどやっぱり○さんとの、

ずっと息子赤ちゃんの時からの付き合いだし、

友達。
あっさりした話ししかしないけど

友達だから。


息子社会人なって、お母さんが、
こんなじゃあだめで

こんなじゃあだめですね、
いろんな人に、コメントしたりして慰めてもらっているけど

マイペースで、良くなりますよ。
って言ってくださったり

自分を許すことがスタートです

って言ってくださったり。



脳の誤作動?心が、😢⤵️⤵️


ざわざわして、

寂しくて、寂しくて、寂しく、て、

しょうがない。私も悪かったです。反省してます。


このままもう終わっちゃうのかな、って思うと辛いです。自分がまいた種だけど、辛いです。


寂しくて、寂しくて、

寂しくて、テレビドラマも何にも観てないし、

ストーリーを、終えないから
一日中スマホ見て



冬乗り越えられるかな。…💧











えっこんなに歩いたかな?



間違っているじゃあ無い⁉️




三回に、分けて歩いたけど


おばあちゃん、
ありがとう。ごめんね

旦那さん、ありがとうごめんね


息子
仕事がいやだとか言うけど

会社行くからね


寂しくて仕方ない。友達面倒くさい、って思われたでしょう。


ラインただするだけだけど、友達だから。


ブログとかはしてないです
忙しい人なのに。…ごめんね😢💨💨


○さん明日仕事休みだと思うけど

多分面倒くさい、って思われたから
来ないかな。…ごめんね、
すごくすごくごめんね

声聞いたら元気なる気がして、とか
ラインに電話してごめんね


誤ってばかりのわたし。

許して欲しいです。自分が悪かったです。
○さんとの、ラインただ楽しくしていただけなのに


わたしの症状を、心配してくれることは

なかったけど。

話し聞いて欲しいです
とか書いてしまったから、面倒くさい、って思われたでしょう?

倒れちゃったの、とか書いてしまったから面倒くさい、って思われたでしょう。


ごめんなさい。


寂しくて私こんなブログばかり
書いて居るね


寂しくて私こんなブログばかり