今、雨が、空が暗くなって居るんだけど、、
そしてわずかにポツポツって
だけどきた?
でもなんか期待どうり
行かなくて
ショボーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ざあーって降ってよ

カラカラだよ毎日、


テレビ朝付けてあるのみれば、

ざあーざあー沢山溢れるように降ってる

映像が映る!

こっちは
また今日も暑い空で、


なかなか、降らなくて、水やりしなくて済むくらい降って欲しいのに…💦


関東東京らへん、もう何日も降らなくて、激猛暑だったり、
雨☔マークが天気予報付いていたのに、なくなったり、


日本全国平等に程よく降って欲しい

毎日の水やり
大変で、降らなくて、
やきもき❗


だけどテレビで言ってた
世界中がエルニーニョ?だかで
変ななんだって。
洪水だったり、
45度❗?だったり
⁉️温暖化だから
おかしいって



昨日またクリニック
上手くいかないから
行った

そして新しいお薬、夕べまで
3夜、連続
上手く行かなくて
3時とかまで、 なんか
懐中電灯持って、隣部屋とか


だけど在宅ワークだったから
4時に
行ってきてやっと。



上手くいった、逆に
効きすぎたです…
調整しないと
 


代わり映えしないけど今日撮った庭の花

ランタナ
また可愛く咲きました




ベゴニア



ペンタスの蕾
また咲いてくれるの願って




こりうすは
今年これだけ?






ムラサキしきぶ
花終わってみになってきた❗






ジニア





スーパートレニア







花増えてきた













ミニバラ🌹、スイートチャリオット
葉っぱ元気







朝顔
ポツポツ咲いてます


もっと変わったのがみたい










夏チュラカ






うーん😔



空、だいぶ暗いんだけどなあ

降らないの?

あ。音立てて降ってきたかな?
もっと
地面染み込むくらいにね。





川も最近は暑いから、見てないけど
またなくなってないかな





雀の涙にも、ならないかな
5ミリ行くかな?