こんにちは(^^)d暑いですね
関東東京らへん、今日は晴れで、
カンカン太陽が照ってます。
気温は、


なんかウェザーニュースで見ると、立川が36度❗🔥とかで?

この辺も33度❗とか34度❗🔥❗危険マーク
付いちゃってます


暑いから
外、水やりしたからあとは、

弱く冷房付けてます

昨日またちょっと新しくお花苗買って
昨日夕方植えました



夏らしいお花を買いました

ランタナです

ラブラブランタナレインボーシリーズ
ローズ













南の花壇
半日陰の部分です
ペンタスや、
ベゴニアもおととい買って


ランタナと











小さな花の集まり、紫のペンタス







コリウスの葉っぱも、一緒に植えました








東の

前の花壇は
ジニア プロフュージョンを植えましたよ








ジニアと隣に、
スーパートレニア カタリーナピンクリバー







スーパートレニア
カタリーナピンクリバー
パアッと広がって
咲いてくれますように








微妙に一つ一つ違う花の花びらでかわいいですね







ジニア プロフュージョン


チェリーバイカラー
バイカラーだから、色混ざってる?



暑い太陽☀️にも、負けない、ジニアです





地面掘ったらなんかの球根が、

なんだろう?原種?のチューリップ🌷かな

植えといたけど






こちら、レウィシア
四回目の開花
良く繰り返し咲いてくれてます


葉っぱは下の方が、大雨とかで、へたってなっちゃってても、

へたってなっちゃってる葉っぱいつも取ってますけど




お花がまた



また咲いてくれて嬉しいです





暑いので、気をつけましょう
早く涼しくならないかなぁ~







ご訪問ありがとうございました!☺️