こんにちは✨ニヤリ

なんかまた雨でしたよ
ガーンガーンガーンガーンzzz
気温も低かったし、


昨日の夜天気予報だと、関東南は前線の影響で
ちょっと雨が…

南部ほど雨雲が

って言っていたけど
真ん中?辺りも、ぐずぐず、降って

今やっと空が青くなって来ました!
お日さまもようやく今の時間に
明るくぽかぽか☀️って


雨だったから、ちょっとだけ、庭パトでした❗
 
あと傘☔さして、また歩きして
もう終わりの、葉っぱでてきた桜🌸ちょっと見たり
濡れてるお花は、もうあまり見たくなかったけど
ささっと写真撮って
でしたよ!





芝桜🌸が、うちのはまだかな?思っていたけど、気付いたら、良く見たら、もう蕾付いてましたね

コンテナにもう何年とか咲きます






アジュガも、ぐいっと、花茎伸びて来て
青い花が咲くかな

花壇に本当は沢山あっただけど
どんどん増えるから抜いて、鉢に移し変えました





クリスマスローズ
雨に濡れてます





実家からもらった
シンプルなクリスマスローズ





こっちのは
八重咲きのだけど
今年買ったのだけど

もうシーズン終わりですかね





雨だから、黄色お花も、元気もらえるはずのお花も
なんか、しょぼぼぼ
無気力あせるあせる
コロニラバレンティナ
なんですけども











ラックスのハデスは、
また昨日外された傘☔を
また被せられて
ニヤリハートブレイクあせるあせる






花壇チューリップ
なんかこの色のチューリップ🌷しか
咲かないわ
どうしてかなぁ
寒さで閉じちゃってるし







明日からは、開くかな






鉢に植えた、水仙の球根、
これ、水仙ですよね
あとフリージアと、原種のチューリップ🌷も植えたんですけどね

黄色い蕾
見えて来て






プスキニア、
氷の妖精とかって呼ばれてる球根のお花

昨日から咲いてますブルーハーツブルーハーツ

花にらも、濡れていて
シラー ビフォリアは
ちっちゃく萎れて来てます!

ぼけー



倒れかかってる
ヒヤシンス
よいしょって、立て掛けた❗







多肉のバケツ寄せ植えは
雨かからない場所に移動させてます

隙間が、無気力セダムかなんかを植え込もうかな









ビニール簡易温室です


桃太郎?か
チワワエンシスか
の多肉さん、
これも、花芽🌱
2つ伸びてますね❗😊

植えかえないと、土が苔生えちゃってるからガーンはてなマーク無気力雑草もね❗

はあ…





明日、ちょっと、多肉とかにもHA1何とかっていう肥料
上げようかな





あと、もう3日で3月が終わってしまいますね
穏やかな春うららって感じの気候に、
なりますように


いろんなチューリップ🌷がこれから咲きますように

ラナンキュラスラックスも
もっと綺麗に沢山咲きますように

今日は、5700歩❗とかでした





ご訪問ありがとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハートラブラブ