今日は東京らへん、曇り☁️☁️☁️☁️でしたね
雨細かい降るかなー

思ってた
けど、何とか降らなくて、外干し出来ました


庭の
昨日の花壇続きしたり、

4800歩❗とか歩いて、半袖で、
だけど末端?がやはり寒くなり
レッグウォーマーやら
長袖シャツ羽織るしてますよ



昨日は、この状態だったけど

龍のひげの葉っぱを
たくさん抜いたり


下矢印


下矢印



たくさん乱れてるから
龍のひげを
少し抜いたり



土を掘り、土ならしたりして、

龍のひげと
見分け付かない、多分花にら?
球根、
なんだろう?



抜いたから

また戻したりして







白いストーン砂利を
敷いたりしましたよ
良く写真だとわからないけど、キラキラ✨したストーンですよ














変なイモムシ?小さいやつ黒い小さいイモムシいて、シューしましたよ
ダッシュダッシュ

太いミミズとかも出てきた❗( >Д<;)

ガーデニングは、
虫さんとかとの戦い?だとか
ごみ拾いとか、お掃除したりが
約、八割?ですね❗
(|| ゜Д゜)( ;∀;)




観賞用トウガラシ
夏は、なくなってたけど
涼しいなってまたたくさん艶々のかわいいトウガラシ付けてます









葉っぱがほぼなくて、
だけど、ミニバラ🌹蕾です








ガーベラさんは
素敵にら明るく咲いてます


キューン飛び出すハート飛び出すハート

蕾も、



真珠の木





センペルビウムさん、





あれ?ショボーン!?!?!?

なんかまん中の子が
(|| ゜Д゜)(>ω<。)
下矢印
黒っぽくてしなしなに
…😣







明日のこちらは、
雨☔が降るって予報ですよ

真顔

寒くなっちゃうのかな?


ドラマWOWOWのちょっと難しいだった
出だしがわからないで

違う録画見ました

途中で止めた

ご訪問ありがとうございました!( ´・∀・`)