今日は、とてもギラギラ✨☀️✨ジリジリ
晴れてます

昨日はほとんど雨だったから、
昨日は水やりしなくて済んだけど、

今日は、
鉢見ると、

カラカラに乾いてて

じゃーじゃー、お水上げました

昨日は、
息子のこと長々と書いてしまったけど

だって、なんか
一昨日、ソファーで(´ρ`)😣💦💦💦ぐったり、
それに

半分泣いてる感じで????(>д<)ノ

明日もし会社に、行かれなかったら、もうずっと行かれないかも知れない

……って


すごい心配なこと言うから、

朝、まだなんかよくわからない
感じだったし、

仕事中にラインとか電話したら、
だめなのかな⁉️

思っていたから
ダンナサンには
仕事中でも構わず
ラインやら電話するけど



で、


また半休で帰って来ちゃたら
どうしよう😖💧

ってすごく不安だったんです

だけど、普通に元気。
お昼これから食べるからね🎵
写真はって聞いたら
お昼お弁当
写真送ってくれて
350円だかの会社で注文するお弁当


ってライン来て

心底ホッとしたんです

昨日は帰って来てから
すごい元気でご機嫌😃🎶よくて
資格のなんかの特別祝い金?

貰えたよ!(゜∇^d)!!とか
いつもの息子には戻って、
またたくさんニヤニヤしながら
し○○た
言って。
昨日は、言えなかったけど

とか言って。( ´∀` )b???



とにかく、また元気なり良かったです

自律神経?かなんかだったんですかね?
はてなマークはてなマーク



さて、今朝は

バラ🌹のオルフェオが
カンカン暑いのに、
咲いていましたよ

摘み取らないとだめなのかな⁉️









やっぱりバラ🌹は、
綺麗ですねー❤️❤️


香りもとても良いんですよ

まだこのバラの木は、
葉っぱ少なくて。

いつの間にか蕾がついていて

でした。






ブルーハーツブルーハーツセイロンライティ
って初めてお迎えした白い綺麗なお花も

真夏の花壇の白き貴婦人
なんてタグには書いてありますよ

















 
ジニアは、
真夏には、
とても元気でどんどん咲きます!(゜∇^d)!!







観賞用トウガラシも、
赤い艶々❗って







イエローハーツイエローハーツエミリ、っっていう
カリブラコア
カラーが見る度になんか、
違うけど
今はこのカラーみたいです


可愛い花ねー












ラブラブラブラブホイップマカロンは、
なんとか、咲いてくれてます

変なゲリラ豪雨やら
日照りやらあったけど
剪定も二回?したけど







多肉の
ラブラブラブラブ桜吹雪です
かすかに花芽🌱がついてて
なんか
咲くのかな?って見えてますね

綺麗で
お迎えして良かったです




今日は暑く、
すごく晴れ☀️だけど、また明日?

ちょっと曇り☁️と、雨マークかな⁉️



お昼にします

ありがとうございました❗( ´∀` )b