今日も
朝とかは良く晴れて
たくさんお洗濯したり、
バスマットやらもたくさん洗って

だけど3時過ぎには
雨って予報だから

昨日みたいにまた雷⚡やだなあ~…

思っていたけど

今日はほんの一瞬
遠くでゴロゴロ
したみたいだったけど

雨もちょろって降った
けど

なんか全然空振り??
みたいな
降らなかったです

これからなのかしら


昨日の雷⚡とか激しい雨は

凄かったですね
ニュースでも夜なってからの
都会とかもデカイひょうが
たくさん降って

私らは

もう2時頃には
池袋から帰ってきたから

良かったけど
凄い、たくさんの人が
ぞろぞろ歩いていたし、


ちょっとゆっくりしてた
人達、どーだったんだろ⁉️って思いました❗ガーンえー?






今日は暑い中または自転車
センターだったし、
蒸し暑いで、
汗だくなったわぁ



毎日シャワーですよ。…


笑い泣きzzzギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




庭です音符!




セダムが、みっちりと根ついてて
緑のカーペットです









サマー仕様の多肉とかです
雨には当てないようにしてるけど

たまにビニールを
被せるの間に合わない
時もあります


ギュギュッってたくさんつまってて
かわいいです







センペルとかです
ポコポコってたくさん
かわいいです










やはりギュギュッってしてますね
ずっとこのままで大丈夫なのかな~💦?











ブリキバケツ多肉とか
グリーンネックレスとか










赤いベゴニア、
激しい雨ばかり急に降るから

今日はちょっと奥に入れたわ










つる、伸びない朝顔その2










観賞用5色トウガラシ
艶々❗でかわいいキレイ






ジニア








やっと、

華ミステリアス
斑入りポーチュラカが
咲きましたよ🎵
ラブラブラブラブラブラブラブ









綺麗です








フェアリースター










ハイビスカス、ティーダシリーズ

あーやはり雨当たって
こんなだわ









寄せ植え

ケイトウやらトレニア











バーベナの一種
花手毬 絢 こいさくら

かわいいです







今日はもう降らないのかな



だけど明日また雨みたいです


では~今日も見てくださいましてありがとう😃ございました❗(* ´ ▽ ` *)