今日も、ちょうど良く爽やか😃✨晴れなって

昨日みたいな
ゲリラ豪雨?もなくて

良い感じでした

髪もカット
美容室😃✂️✨でした


なんかちゃんとした?←
おじさんなのに、モヒカンみたいな
洒落た髪型で

両方の耳に
キメツのたんじろう←漢字わからん😵🌀

みたいな四角いピアス付けた
おじさんの美容師さんだった❗
笑い






もあもあだったけど良くなったよ



花は、また植えらんなかった

また息子友達きてるだし
シラー得意げ!!!!!!


一人は

やはり病院の食事のなんかで医療従事者で、やはりもう二回接種した
だけど、この前違う友達同じように

腕痛いなって❗?8度?とか熱出た❗って言ってたです。……


親とかは今月の半ばだとかに
一回目の接種の予約

かかりつけの病院でできるみたいだけど

何となく心配です


ワタシやんないほうが
いいかな~~~💦(ーдー)






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

庭です!







ダールベルクデージーが黄色小花

たくさん咲いて
可愛く揺れて、日差し浴びて
キラキラ✨って可愛く咲いてます




葉っぱがまたコマかな葉っぱで
綺麗です


ゲリラ豪雨には
当たらないようにビニール傘被せますよ


















センニチコウローズネオン✨
ラブラブラブラブ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
蛍光ローズピンクに光って綺麗です











薔薇🌹のオルフェオ
二輪目です




香りが
すごい良いでうっとりです







レオナルドダ・ヴィンチ







シロタエギクが
上のほう
花の蕾?みたいななって来た








多肉です









桃美人









綺麗な色のセダム









いろんなのが
いろいろ

ブリキバケツの寄せ植え











センペル、
ちょっと窮屈なってきたかな?
えーあせる









あーん

セージが
昨日の豪雨?で折れちゃた
えーんえーんショボーン








山紫陽花みたいなの
この一つしか咲かないチーンチーン









萩の木です

もうすぐ蕾見えて来るかな









明日こそ待機の
植えないと




まだ関東東京らへん
しばらく晴れ続くみたいで
助かります!



では~みてくださいましてありがとう😆💕✨ございました❗