こんばんはー

今日は雨が降らない明るい曇りでした

お日様は出なかったけど

暖かい✨☀️✨感じで
昨日までのぐずぐずどんよりとか
違って
紫外線?も少し届く❗感じ
風もちょっと吹いて

だから、バスタオルやら、たくさんタオル

洗って、干して、
布団も、じめじめっていたから

ベランダに干して、
除菌の布スプレー、シュッシュッ
して

いい感じに干せました❗❤️


だけどまた明日雨だし、土日もぐずぐず曇りだし

一体いつになれば
太陽は
私らの住む空に出てきてくれんだかな


イエローハート晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ!?????ガーン





今日は明るい庭になって
キキョウをやっと植えました










キキョウは綺麗だなあ

赤いのやら、紫やら、ケイトウのミックス植えやら

まあまあ綺麗❗❤️










ピンクのニチニチソウ
たくさん咲いて
華やかです
















ベルフラワーも
かわいいです
















寄せ植え









白いベゴニア












なんか、ジャンク?な
飾りもの
錆びたペンチとか
豆電球💡とか







葉挿しのかわいい多肉








クーペリー

ホントに、咲き進みがゆっくりで
太陽出ないからかもだけど
なかなか満開にならないです








たくさん、あちこちにクーペリーは
あります!✨❤️











草?とか
葉っぱばかりの









溶岩とセダムとか
かわいい動物ちゃん
うり坊ネザーランド・ドワーフ羊?





 





やれやれ、コロナが
どんどん感染者増えて

全くおもしろくもなんともないですね、…


小さい劇場で
なんかやったりだの


盛り場でくちゃくちゃ飲む、
ダメね❗😖😫😱


ゴーツヮキャンペーンは

東京ダメね!⁉️
笑い泣きえーんあせるあせるあせるガーン



早く梅雨明けしないかな~


はあー



では~~~またでーす