今日は、ちょっと今まで行ったことない
超大型ショッピングモール?みたいな
行ってみよう

って初めて行ったけど

ショッピングモールみたいなのは

西にもっとずっと前からある違う
所とか

反対方面の
わりとわかりやすいの

あるから

その二ヶ所には

たまに行ったりしてたけど
今日は初めての
だから

店入ったら、ガイドフロアマップを

手に入れようと
したのだけど、全く一切一つも

撤去?しちゃっていて?
無くて、

スマホ📱からは
見れるけど、だけどわからないから

だし

マスクは、めちゃなんか暑いし

足はどこ歩けば
目的の場所行ける?か
ってうろうろして

ものすごく疲れました!チーンショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるぐぅぐぅあせる



マスクで、顔汗👕💦なるし

結局、ユニクロとかスリーコインとかしか

あとガチャ?見たり
本屋とか


それ以外は、

すーっって見て通るだけ

食べる所とかは
全て密
だし


花なんかないし

へとへとなった


自分らの住んでる市までかえってきてから

空いてる勝手がわかる

レストラン🍴に入ってゆっくりできた

美味しい食べた





雨降ってきたり
逆に晴れたり
しました!








ドリンクバーは

一つしか頼まなかったけど

グラス🍷は

感染予防のために
毎回変えて下さい。。…❗?

なんて書いてあったから

一つしか頼まなかったけど

たくさん次々といろんなドリンクやら
コーヒー☕やら

持ってきて三人で次々飲んだ!
びっくりチューてへぺろラブラブラブラブラブラブはてなマーク!!

















今日の庭より

もうなんか花も少なくなってしまった❗
新しいのお迎えしないと。ブログのネタも無くなるわ
ショボーンぐすんアセアセえー?





















































ミセバヤの葉が綺麗

















ギボウシ












セダムばかりだわ








この多肉のも仕立て直ししないとだなあ







トマトが立派なのが二つ

赤く甘くなりますように。











明日も明後日も雨みたいで

ちょっとすっきりした
空がお預けだけど。。…




パアッと明るいお花とかが欲しいわね~~~✨


草だらけ。。…?




では~~今日はこの辺でー
またでーす❗❤️