今日は、予報では昼過ぎくらいから
雨☔って予報だったけども

もう朝起きたら、けっこう地面が濡れていて

細かな雨がしとしと降ってて

たまに止み間もあったけど
ほぼ一日中、ずっと
細かな霧雨みたいな
降り続いていました。


しっとりした
静かな1日でした


洗濯物乾かないから

たまに扇風機回したり、あと除湿にしたり

暖房にもしたりってなんか

ころころ変えてた


庭は
また雑草とか抜いたり

ペチュニアやらには
傘☔被せたり
したです。







昨日、実家から
たくさん生えてるから
少し分けてもらった
シソの葉ですクローバークローバー

薬味とかにしたり
たくさん使えるです


たまに、運?が悪いと虫くい?とかなるから
上手くいきますように












あと、この花も
たくさんあって、
何て言う花?って聞いても、わからない❗って




自分が持ってる
花の名前のたくさん載ってる
本📗とかを見たけど、載ってなくて
わからないです

パアッと明るい綺麗なピンクの花
葉は
白い感じでふわふわって
手触りが良い葉っぱ


背高いから
バラけないように
まとめて管理です!














ロベリアとか
ラベンダー、ニチニチソウ夏花火🎆?
かわいい寄せ植え

あまり長く雨には当てたくないです


















オレガノケントビューティー


買ったばかりの頃より
だいぶ花?咲いて来て、ピンクがかって来て、かわいいです













ひめふうろそう?なんだか?って名前
の、

…⁉️


和紙みたいな薄い繊細な花びらに
線みたいな模様入って
綺麗です










これは、…💦
ぐすんアセアセえー?

葉っぱが何をしても
どんどんぼろぼろなるけど

強い?んだか、蕾が3つ
少し開いてます


鉢が悪い?のか
違う場所に植え替えたい思ってます












ピエールドロンサール

一昨年お迎えしたバラ🌹

今年4つ花が咲いてくれて
だけどこれも、葉っぱが
もうぼろぼろなって❗( TДT)


??



虫なんだか病気なんだか

たくさん切りました!💦😰

地植えがやはりいいのかな~~~…


難しいなぁ。💦( ̄□ ̄;)!!


















ラレーヌビクトリアは
新たに蕾を発見です❗
おねがい照れ







たにくや
セダムが色綺麗









ハツユキカズラが
新葉の出てきて

鉢増しするようかな








松葉ボタンって何回か書いてたけど
松葉ギクですねー➰














今年は

たくさんもりもり葉っぱが生えて

アスチルベ?だと思うけど
ふわりって花咲くかな?













放置してる、
錆びてる缶の鉢

子持ち蓮華とか増えていました











明日はまた日差しが戻るみたいです



今週はあと晴れ☀️が多い?かもだけど


来週は

関東も梅雨入りする感じかしら




3日降ったら
晴れ☀️って感じになるといいなあ!

あせるはてなマークシラーにひひ






紫陽花まだ蕾ないよ



では~見て下さいましてありがとうございました
ウインクおねがいラブラブグリーンハーツピンク薔薇クローバー雨くもり