今日も穏やかっていうか
日中はかなり紫外線強く
よく晴れ☀️て
朝晩と真っ昼間の気温差が

大きくて、

たくさん歩いたら
全て汗なり、全て脱ぎました。…💦
笑い泣き

なんか軽い熱中症ぽいなりそうなりました❗💦 


今日も、花とかに水やりしました。
あと、
紫外線強いから
しみ、シワとかなりそうだし

麦わら帽子晴れ👒?
ちょっとボロいやつとか
です。…
??炎









この普通のより小さい
チューリップ🌷の
蕾が開きました❗チューリップイエローハーツラブラブ








パアッキラキラキラキラチューリップピンクチューリップピンク


昨年にも球根植えた
原種ぽいチューリップ🌷?
可愛く開きました❗



真ん中黄色で、パカッんって開いて、
薄いピンクのチューリップ🌷

























花壇、なでしことか
葉っぱはずっとあったけど

なかなか咲かなかった、
オキザリスパープルドレス
咲きました














赤いチューリップ🌷が
とても華やか



あと、他にもチューリップ🌷
球根植えたけど

何色が咲くかな~

順番?かな~…













エロディウム、なんとかとか

オダマキとか
です!あと名前わからない
左側のピンクの小さい花


なぜか
洗濯ばさみ?💦😅















分けてもらった、ツタカラクサ
小さい白い花が
たくさん










寄せ植えの
ブルーデージーが

再び咲いてきました❗
おねがい


ビオラとかも
ずっと元気にもりもり咲いてます

















セダムなどの
素焼き鉢の
適当寄せ植え







色々チョロチョロ?植わってて
色が賑やかです❗
グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


















多肉も
艶々で、
今が一番綺麗な時期ですねー✨


梅雨時だとかなると
避難させたり

夏場は
ぼろぼろなるから

夏は
 
いっぱい我慢です。…💦
ショボーンガーン









桃太郎❗
美しいです







ハムシーみたいのと
なんかの暴れてるやつ

ハムシーみたいのは
少なくなってしまったけど
綺麗です。なくなって欲しくないです















あー

今日も都内だとか感染者
多いなあ

あと

緊急🚨事態宣言
なって


ホントあちこち休園やら
休館やら


だなぁ…
東京から
どこか地方行っちゃったり
の人も多い?


軽井沢に別荘あるの人だとか

軽井沢だとかで

涼しい、空気良いでしょねー…


チリンチリン自転車🚲漕ぐ



はあー…

大型の国営の公園も
南も北?のもやってないなぁ。…


はあー…



ツツジ?かなんか
見るにしようかな。…


がらんってなる



ダンナサンは
だけど毎日東京の人たくさんの会社
だなぁ…!💦
たけーのビルビル






大丈夫かな~…



早く感染が少なくなって
安心して過ごしたいです。




では~見て下さいましてありがとうございました❗