今日はまた昨日のどんより寒いから
変わって、とてもぽかぽか♨️☀️暖かい
穏やかな日でした


また日傘差して
でした❗


東京やら埼玉やら関東とか
近畿?
コロナウイルスで

緊急🚨事態宣言


っていうのが出されてしまいました❗


はあー…

来月の?6日とかまで
って



チーンあせるダウンダウンダウンダウン






お花咲いてる
公園とかには
行っても大丈夫なのかなー



参るなあ

息子大学行く
無しで

やんなるな。…
しょぼんしょぼんガーン


だけど今日小学校は入学式だったみたい
入学式は
やるけど
学校は行けない
のねー…💦
あせるしょぼん

ため息💨しか、でないよ


あと
医者は普通?
買い物食料品とか日用品とかは

通常?
花売ってる
センターとか
そういうのは
どーなんだろ?


あと花チューリップガーベラハイビスカスピンク薔薇クローバークローバークローバー
綺麗な季節だけど


そういう公園とか
国営の広い楽しい公園とかは

どーなんだろな。


早くコロナウイルスなんか
早く終わって

早く通常になりますように汗ビックリマークビックリマーク

なんかストレスで違う病気とか
なりそうな
たまにすごく
気持ちが沈むっていうか


憂鬱な具合悪くなる感じする









今日も、水やりしましたよ
ぽかぽか♨️☀️陽気で
昨日はちょっとも開いてなかった
チューリップ🌷が
今日は、こんなに❗



真っ赤なかわいいチューリップ🌷
咲いてて綺麗ねー✨









レウィシアの
葉っぱののびのび~ひょろひょろー
だけど少し花まだ咲いてくれてます







名前わからない
かわいい花と
写真の上のは
エロディウム
です











オキザリス パープルドレス 

小さいブルーのは
ベロニカマダムマルシアです。
たくさん
かわいい小花で
いっぱいなコンテナ











芝桜も
蕾付けてて、一つ開いてたわ
照れラブラブ








紫のチューリップ🌷も






シックな色あいで
素敵なチューリップ
チューリップ音符音符







名前わからない
かわいい小花❗







ネメシア メーテルグッピー
甘い香りが
ふわって立ち込めます
照れ







実家から
分けてもらった
フリージア
綺麗です








多肉とかセダムの爽やかな
グリーンや、かわいい色


















半日陰の南花壇

ギボウシが
綺麗な斑入りで、
目を引くみずみずしい葉っぱのカラー









アブチロン
チロリアンランプ
赤いかわいい花たくさん揺れて
垂れ下がって
爽やか😃✨よ~






















明日もわりとお天気良いみたいです


それほど寒くなく、ギラギラ暑くなくて
ちょうど良い気候だけど


本当に迷惑なコロナウイルスの
あれでなんかどんよりだけど

なんとか乗りきって
また
何の心配もなく日常が送れるように

気をつけて過ごしたいです


会社とかは


大丈夫かな~…あと
保育園めいっこちゃんは

…?




では、今日はこの辺で~