今日は昨日より更に上がって、日差しぽっかぽっか過ぎキラキラ晴れ晴れ晴れ
日傘差しながら
はあはあ




庭の事も、カンカンキラキラ炎晴れ晴れだから
ザアザア
水やりしたり、

雑草むしりしたり、

砂利じゃまをどかしたり

たくさんいろいろ



ぐるってはあはあ忙しいでした





レンガ花壇の中の
バラ🌹
レオナルドダ・ヴィンチ
みずみずしく
葉がたくさん出てきてます










バラ🌹の
他のも
鉢が
ミニバラ🌹含めて、
10鉢?ぐらいあるけど
みんな
新葉が














球根ムスカリさんが
可愛く咲きました❗









オキザリス パープルドレス








エロディウム
白い薄い花びら
三枚と二枚
に分かれてて、二枚の方にだけ
かすり?みたいなピンク系の
なんか筆?でさっと、
撫でて色つけたみたいな
繊細な花びらがなんとも素敵です
ラブハートハート













ヒヤシンスも

ずいぶんと、立ち上がって来て
ヒヤシンスの形ぽく
なりました❗❤️ラブラブ








デージー
がホントどんどん可愛く小さいの
咲き増えて来て
とてもかわいい💠です







バラ🌹咲きジュリアン
小さくまとまっちゃって
ラブラブ音符音符










うーんと、~…このひょろってな
レウィシアは
~…( -д-)

今年はかろうじて咲いてくれたですけど

なんかあまりにも
ひょろってなってきて❗💦









ヒメフウロ?
今年もこんなにたくさん葉っぱもりもり
なって
ピンクの可愛いお花も
もうすぐかな⁉️








チューリップは
葉っぱ出てきてます
何色かな?








ユリも
葉っぱ出てきてますねー
綺麗に咲いてくれますように











オキザリス?
カタバミ?
葉っぱすごい⤴️⤴️
もりもりみずみずしい

ピンクの花が咲くの楽しみです
半日陰のゾーンです











ムラサキハナナ
根付いてきて
可愛くムラサキで
咲いてます




















明日は、また今日より
気温上がって❗💦

4月下旬の陽気❗ビックリマークビックリマークアップ


暑いやぁ!


あまり暑い☀️は
困るなぁ…💦😑

気温差あるなあ…💦

半袖なるようです!💦😑



真夏怖い❗💦😑


コロナが早く終わりなってくれないと。

では~見て下さいましてありがとうございました
おねがいイエローハーツイエローハートキラキラ!