今日は昨日土曜日の
日中2℃しかない❗
しかも雪❗たくさん降った❗❄️🌨️
とは

違って、ぽかぽかと暖かい日曜日なりました❗❤️





少しまたドライブして

良く行く
バーベキューだとかもできたり

🐦バードウォッチングだとかの
穴場?みたいな

のどかで
良い感じの公園🎄⛲を
歩きには行きました❗


車止めるところが満車🈵🚗で


ちょっと奥まった
適当な場所に止めました❗

そしたらそのすぐ近くに
とても綺麗な桜?
??桜桜
咲いてました❗


お天気良いから
こんな素敵写真撮れた~✨
おねがいラブラブ音符





なんか不思議な咲き方で
木の

根元?からもう桜の花がたくさん

咲いてるですね⁉️
河津桜🌸かな~…⁉️

























下の水路とか小川とか
池?とか
バードサンクチュアリみたいな
木の歩道の場所に降りて行くと


カメラ📷構えた、人たちたくさん居て



池の浮島に

しらさぎさん頑張って2羽?とか居ました❗❤️



鴨さんたちもいたり









とても大きな木蓮の木あって

歩道のところに
カメラ📷の人居ますねー







この木ホントにすごく大きな立派な木です

白い木蓮の花見が満開です














小川?とかには、オタマジャクシさん
たくさん居たよ



















雪柳










あちらのゾーン

すごく早咲き?のしだれの桜が
めちゃ綺麗咲いてましたよ🎵
おねがい桜桜お団子

かわいい❗綺麗➰✨


















良くわからない花とか








水仙




川が流れていて春🌸うららな

ぽかぽか気持ち良い散歩出来ました❗❤️


楽しかったです



明日は

また晴れかな


部屋のいろいろな片付けしてて

ファイルがたくさん必要だから
買わないと。…💦



あと庭仕事は

土買わないとできないなあ



暖かい週になるかな


あまり人たくさん居ない場所でお花見🌸🍺🌸


良いですねー✨

では~見て下さいましてありがとうございました。またでーす❗
ラブラブピンクハートラブラブブルーハーツイエローハーツ