今日も暖かい日でした❗

1ヶ月3週間ぶりとか
やっと美容室✂️💇✨で

すっきりってしてきました❗💦


花粉症🎄🌁😷で、空気洗浄機
付けっぱ
です❗💦



この前里山?みたいな
畑道とか雑木林とか
歩いて
引っこ抜いてきた
一番庭の端っこに
植えた


ムラサキハナナ?
どうやら、根付いたようです!
ラブラブにひひ

数株あります❗母がむしりとりました❗
はてなマークべーっだ!





あとは
この雑草?コーナーには
なんか色々適当に植わってるけど
オオイヌノフグリブルーハーツも可愛く咲いてます











エロディウム
なんとか?すぐ名前忘れる!!…💦

可愛く模様で咲いてます















りんご箱🍎のプランターの
まだキンギョソウが
もう少しなんだけど

ビオラとかもりもりです❗❤️





























多肉棚とかです









クリスマスローズ





ミニバラ🌹
また少し開いて来ました❗❤️








こぼれの?マラコイデス
素朴な感じに可愛く咲いてます❗❤️

ピンクも白もあって
可憐です!🌼ブルー音符むらさき音符ピンク音符









こっちのどっしり?した
マラコイデスも綺麗ですねー✨
ラブラブピンクハートルンルン

ジュリアンや、バコパもたくさん咲いてます❗❤️







多肉、エケベリアの
花見うらら?だか
立派で、美しくて
花芽🌱がにょきって









オキザリスパープルドレス
真ん中✨キラッ
黄色
ピンク花びら綺麗






まだ一輪しか咲いてないけど
たくさん咲くといいな~✨











あらやだあー、

明日は今日の春うららな
気温からぐっと下がって

10℃?とか下がって

寒くて冷たい雨降る予報

…💦

この前の雨の日はあまり寒くなかったけど

明日は寒そうです


風邪😷引かないように気をつけましょう


コロナウイルスのせいで
株価やら下がったり

あちこちまだ
感染者の方
まだいるし
エジプト帰り?とか


ホント
どこか出掛けたくても
行かれないし

株価?だとか
観光客来ない❗とか

春休みが大変とか

ホントもう早くウイルス終わってくれないと

心配です。…

大学始まる4月は
大丈夫かな。…😱

桜🌸も咲くし❗💦



来週三連休は
暖かい晴れみたい

山歩きかな~‼️


オリンピックなんか出来んの?

あせるはてなマークガーン



やだなあ

早くウイルス終わって下さい


怖いよ❗💦


では~またでーす