今日は、全国的に雨降りのお天気みたいですねー…

関東東京らへんも、
止み間も少しあったけど

ほぼ1日中、雨が降っていて

特に夕方から
今とか
ものすごくザアザア、ザアザア降ってます❗💦


まあ、雨降るのは
いいんだけど。…

インフルエンザウイルスは
乾燥してる寒い冬に流行るけど


コロナウイルスって
別に、湿気とか
暖かいとか 関係なく
まだ流行るのかな~…😖

イタリアであんなにたくさん
感染したとかって
どうしてなんだろう?

あと暑い国?とかだって

ウイルスあるみたいだし?

ホントもう早くなくなって欲しい

どうやったら無くなるの?




たくさん今日も用事してから
昼過ぎ、ちょっと外出て写真撮って

暖かいけど
雨降りだし、録画の

ハイジとか見た。












庭のあちこちに水仙ティタティタ?

自分でここに植えたっていう記憶?あるのは
一ヶ所なのに、なんでだか

3ヶ所?とかから
今年はティタティタが咲いて来てる
!?!!??チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

えー😱

















ヒヤシンスは

大分、このくらい伸びて来ました❗❤️ 


また、すごく大きなピンク色のヒヤシンスかな~~









エロディウム
なんちゃら?は

また違う蕾から

咲いてくれて、かわいいです!🌼










あと、オダマキ?の葉っぱが植わってます❗






山野草みたいな
ヤマカガミダマシ?
は、二番花は
なんかパアッと開かないです。…
?あせる











ネメシア
メーテル グッピーは
強い花みたいで
綺麗に、花殻も落ちないし、
とてもまとまって、良く咲いてくれてます

良い香りして
かわいい❗
ラブラブラブラブラブキラキラ



















ビオラとか
もりもり
グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ









多肉の
ブリキバケツ
寄せ集め植え
も、カラフルです
キラキラキラキラ






斑入りのグリーンネックレスなんですが

だんだん斑が消えて来ちゃって
土を変えた方が良いのかな~~⁉️








花うらら?多分

綺麗です!(*´∀`)♪









ミニバラ🌹の
新しい葉っぱ
元気です

どんなミニバラ🌹が
咲くかな

ミニバラ🌹、7とか8鉢ある











紫陽花です

新しい葉っぱ
出てきて

今年こそ咲いて欲しい













昨日、撮った
アブチロン

赤い花、たくさん
揺れて綺麗


左下は

オキザリス、か、カタバミ。









まだ雨、たくさん降ってますね……



釧路はこの前60センチ、雪積もったけど


今は、湖。?に
なっちちゃってる

らしい❗💦



明日は晴れ☀️暑い❗



では~またでーす。見て下さいましてありがとうございました✨✨
イエローハートブルーハートグッ