今日は、関東、東京らへん
ものすごく、ものすごく暴風が吹いてました❗💦

朝は、あまり感じなかったけど

なんかもう
危ない風

とてもベランダには
干せない。
色々と

ガーデニングのカップとか

不織布とか

あと中途半端にしといた
ビニール簡易温室のビニールとか

あわてて取り込みました❗💦

暖かいちょっと換気?したかったけど

暴風が
すごい良くない空気だから
開けらんなかった❗

あとやっと今日は、

シエロした笑












昨年4月に購入して
植えた
面白い名前の
エロディウム ペラルゴニフロラム?
だとか

エロディウム、
ラルゴニフォーラム?だかっていう名前の
長いなあ。…💦

蕾が膨らんでました❗❤️










こういうかわいい花が咲きます❗❤️
おねがい照れ








画像お借りしました


この画像見て、やっとあーこの花だったなあ!って思い出しました❗笑


葉っぱはたくさんもりもりしてるから

咲くの楽しみです!ピンクハートラブラブルンルン








そして

枯れちゃったのかな~…💦って思いながらも鉢を放置←?
しといた

姫うつぎも






枯れてるような茎から
新芽🌱が芽吹いてました❗❤️






咲いたら嬉しいなぁ❗✨✨
おねがい







レンガ花壇は
クロッカスが開花してました❗❤️



綺麗な色です❗❤️




あと
ヒヤシンスとかも
お顔出して来てます








ティタティタ








ストック、濃いピンク







ストック、薄いピンク









グリーンネックレスの花が
素敵な感じに開いていた
スマホ📱でも、わりと綺麗にこの小さい花を撮れました❗❤️








カラフルな
多肉の色々挿し挿し
バケツ寄せイエローハーツグリーンハーツラブラブ








甘い香りの可愛く咲いてる

ネメシア メープル グッピー







梅のお花見祭りの所で買った


ホワイトダブルの
クリスマスローズ




たっぷりボリュームのマラコイデスとか
パコバとか
ジュリアンとか
綺麗です!🌼








明日は今日みたいな
暴風は

吹かないかな?

北海道のものすごい吹雪台風台風台風台風雪雪雪雪の結晶

まっちろ
なって、びっくりですねー
釧路住むライン友達は
何度か聞いたけど
そんな吹雪じゃあない
って言ってたけど

さっき、ニュース見たら
ひどい雪の映像だった❗💦
ポーン滝汗





お花見🌸🌸🍶✨?も

桜咲いてもあまり
宴会とかするな!💦って


早くコロナウイルス
収まって欲しいですね。…💦😖


はあー





あと、4月なったら

学校とか大学とか
狭くて?あまり換気が良くない教室で
ぎゅうぎゅう?で
授業だとかって言ってる
けど、心配です。…💦
ショボーンあせるあせるあせるあせるダウン








明日は晴れです

山歩きしたいけど
14日とか15日が良くない天気
まだ暴風吹いてるなぁ。…💦

では~~またでーす!😅