こんばんは-イエローハーツキラキラ

今日は気温20℃近くとかに

なって、
ぽかぽか♨️☀️てか

カンカン☀️☀️☀️になって

電車🚃乗って、立川の昭和記念公園🎄⛲

隣の広場みたいな場所で
広い場所で
東京蚤の市❗

やっているから行って来ました❗


めちゃ⤴️⤴️
ものスッゴクたくさんの人でした❗
参りました❗(ノдヽ)( ̄□ ̄;)!!(´ρ`)


わぁ!どんどん人くるし

蚤の市❗
たくさん賑やかに店あって
ぐるぐる歩いて
めちゃ⤴️⤴️疲れました❗(ノдヽ)




写真たくさん撮ったから

3回位?に
渡って、ブログやろうかな~~笑



立川駅経由で
行きましたが

また立川人たくさんで!Σ(×_×;)!(>ω<。)


立川駅から
徒歩で約10分ちょっと

ぞろぞろ歩いて


息子大学三連休?だから

無理やり連れてって、笑


ぐるぐる歩いて回って












昭和記念公園🎄⛲

紅葉🍁もしはじめてますね! 






すっきり青空✨😃











































すみません!💦写真
取り消しが出来ない










































花マルシェとかは
賑やかで、
人たくさん








かわいい小さな、サボテン🌵作品色々





















また、
続きまーす。