こんばんは~~(*ノ´∀`*)ノ

今日も良いお天気で、晴れ☀️て、
気温も21℃とか22℃
とかで

爽やか😃✨な感じでした~~



だけど、ホント

日差しが日向で、多肉やら花やら観察?してると

頭。顔。手👍

カンカン☀️紫外線☀️ねー~💦😱



多肉とか植え替え少ししたり、

多肉を水張った
箱や、バケツに
浸けて、腰水の方法で

水やりしたり

暑い☀️から
からから気味にすぐなるから
水やりしたり


あと、
白雪ミセバヤも植え付けたり

雑草抜き?とか

ちょこまかとやりました❗!!!!あせるあせるアップ











今年(昨年?)はこのフリンジチューリップ🌷の球根を買ってません

昨年春に
咲いた、フリンジチューリップ🌷
の球根を

掘り上げて
なんかいくつも球根

植えた?かな⁉️


かわいい♥️フリンジの花びらの
素敵なチューリップチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄
咲いてくれました
むらさき音符ブルー音符ピンク音符ラブラブ照れ









ホワイトカラーに
薄くピンク混ざって、
花びら周りが

ギザギザフリンジリボンリボン
おしゃれなチューリップ🌷よ~~(*ノ´∀`*)ノ
















素敵です。








花壇のチューリップも

赤いマッチ


毎年綺麗に、植えてそのまま

チューリップ サクサティリス
チューリップチューリップ







春🌸?初夏?みたいな
たっぷりの日差しの光浴びて

パアッって明るいです

















ミニチューリップタルダも


珍しいわね❗❤️








オキザリスパープル💜ドレス

が良く開いた❗



















芝桜、

花びら、大きい❗ラブラブラブラブキラキラ
ピンクの満開ねー✨












昨年から

我が家の狭いガーデンに

なんかたくさんコンテナ、鉢?が

どんどん増えて、びっくりキョロキョロ



スカイブルー
デルフィニウム
綺麗












色々やって


だけどまだ4月なのに

雨☔降り以外だと


いつも水やりが
大変なんですが

夏?は


…😨


夏場はどーなるのかな?

日陰に、なるべく移すけど…

夏、ヤバイ😞💦よ!ヤバイよ!o(゚∀゚)o




遮光ネットを

朝から夕方まで
覆うだなぁ












オダマキ
綺麗









多肉も

腰水にして




あと、植え替えも少ししたり、

明日も少し続きを












😱
ニュース


なんかフランス
ノートルダム大聖堂
ノートルダム寺院のあの素晴らしいのが

何で燃えちゃったのかな


世界一の美しくてノートルダムの鐘🔔

舞台
ディズニー映画も映画館🎥で観たよ

ステンドグラスとか
色々美しいし
歴史的な建物

劇団四季
ミュージカルも息子観たり
感動のだったけど


あ、?阿蘇山?

あれ。



ニュースをつけます!



明日は少し曇り☁️目みたいです


では~~見て下さいまして今日もありがとうございました❗


チューリップチューリップガーベラガーベラぽってりフラワー