こんばんは😃🌃~~ガーンうずまき





今日はめっちゃ


冷たあーーーーーーーーーい
北風が強く吹いてましたよ。💦

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(-。-;)

寒くってまあ~~!…




だけど自転車🚲だったから
ウグッ。って
冷たいーーーーーいで

息がヤバかったですDASH!あせる


あせるDASH!DASH!DASH!DASH!








今日はささっとしか
庭ごと?みたいはやらなかったなぁ…




ビニール簡易温室
の中を
パチリ❗!















プチプチも更に被せたりです。





昨年は、
このビニール簡易温室の上やら
周りやら

どか雪が積もって、
ホント参ったなあ~~
ショボーンえーんあせるあせるドクロ







なんか今週末、
関東の北部?でも雪❗って言ってますね。


南部は降らないみたいだけど。













こちらのは、斑入りのグリーンネックレスだけど


やはり外じゃなくて、部屋の中に移動させた方が良いのかな?














適当に
多肉やらセダムを

素焼き鉢に挿し挿しのなんだけど

ちょっと乱れてきたし、
もう少し暖かいなったら
やり直すかな?










この
かわいい黄色いの
えっと、昨日ブログで同じのが有るわあ!😉って見たけど
タグ?見れば名前わかるけど
ちょっと忘れたわ




見た感じ
少し弱々しい?❗❗?みたいに見えるけど

寒いのにけっこう元気で
葉っぱ🍀かわいいし
先が黄色イエローハーツキラキラでかわいいです❗🤣



















出窓のところです❗

切り花だとか庭に咲いていた花、
そしてその辺にあった実とかを
ドライにして
窓辺に飾ってます❗


雑だけど!( ̄0 ̄;




























明日もあまり暖かじゃないみたいだし

週末も寒いみたいだし


風邪引きやらに気をつけましょう!

早く暖かくならないかな~~

おこたつの中でうとうと😏😪

では~~~~~✨


ガーベライエローハーツガーン