今日も穏やかな晴れの日曜日でした❗


今日もちょっと公園🎄⛲に

午前中に歩く➰👟👟のつもりで行ったら

あら❗駐車場🅿が何でこんな、
渋滞で並んでるのかな?❗って、
満車🈵🚗になってて、

あら。
なんかやってるの⁉、だけど、フェスティバルは
ついこの前に終わったばかりだけどなぁ~~~~……⁉


そしたら、芝生広場の所で、ワークマーケット?みたいな
がたくさん、キッチンカー
リムジン後ろリムジン前
やら店のテント🎪が

たくさんあって


楽しい
ワークショップマーケットやってました❗

ちょっと可愛いのを一つ買いましたよ❗💛✨✨😌😍

またこれも後日に


さて、
昨日ドライブ🎶🚗💨🎶で
行って来た

埼玉毛呂山町にある

ガーデンの様子の写真の続きです❗🎵






よく晴れ☀ていたから、ほんとガーデンがキラキラ✨✨✨で、
リーフや、
草花や、
木の実も
輝いてました❗💛✨






カラスウリが絡まるアーチを

くぐって

















お手洗い🚻のある場所も可愛い~~
なんか、
カントリーチックなっていて、
小物とかが素敵に飾られていたり







ガーデニンググッズやら
肥料やら、消毒のスプレー類やら

麦わらぼうし👒だとか
かごとか時計とか
なんかノスタルジックな
センスが素敵でした!⤴
お手洗いの中も可愛いかったです❗ラブ
音譜音譜







面白い木の実がありましたよ。
オキナワスズメウリ

っていう実みたいです!⤴


ぶらー~~~ってぶら下がってて
可愛い~~~いガーンビックリマークビックリマークラブラブ











ローズヒップの赤い実もあちこちに
ラブラブラブラブ







そして、

なんか綺麗なこの紫の変わった花🌼❗❗❗




トリカブト?

わぁー!❗
こんな綺麗な紫の色で、なるほど、兜みたいな




この大きな雰囲気の良い壺🍯と
アヒルが可愛い











この黒い実は

シオデ
っていう実だそうです。













向こうに見える可愛いカフェ☕で

ケーキ🍰とお茶しましたよ❗💛

また明日のブログで~…⤴
アップにひひ
べーっだ!





秋の陽射しの光に輝く葉が美しいです❗






とっても大きな葉っぱとか









また明日の記事に続きまーす❗💛

グリーンハーツラブラブイエローハーツ!?OK