こんばんは🌙😃❗


今日は雨☔降って
最高も
20℃届かないでした。


おとといも雨☔だったから

昨日は晴れ☀で
良かったです


今日も多肉植物やらに、ビニール傘☔
被せたり、

でした。

風邪がいまいちスッキリ治んないです!


咳が、しょっちゅうじゃないけど、

タンとかがまだ出る咳

やだなあ~~…⤵
薬が無くなったから

雨☔も止んでたから、自転車🚲で医者行った。
帰り、
ちょっとツマンナイから
本屋寄ったけど、特に良いのなし

そしたら、雨☔けっこう降って来ちゃって、
なんか冷たく濡れちゃったわ
…⤵💦😥


今日は雨

庭の写真無くて、

何週間?とか前に、
お散歩して撮った写真です❗







ホトトギスが
とてもたくさん、建物の外の生け垣に咲いてました❗


















畑の所に
チェリーセイジー










たくさんの黄色の菊











川の近く

様々なお花綺麗でした❗











野原みたいに色々咲いてた❗🎵💛







コリウスが真っ赤で大きかった❗🎵💛





赤いかわいい木の実










この前に行った
動物園の広場には
SL機関車








凄い色のおっきいインコ







なんか、ヤマネコ?だか





他にもちょっとどう猛な⁉

なんか居たよ❗
だけど、ほんとキリンさんが
かわいいかったなあ


~~~⤴チュー馬猿いのししいのししおひつじ座トラ



息子は、うへ~~~!💦

でっかくて太い、気持ちわりー、
黄色いへびの写真撮ってた‼あ❗❗


アナコンダみたいなやつ











明日は



今日より気温が6℃上がって、
23℃くらいになり

ポカポカ陽気晴れ☀みたいです!⤴



メッツァビレッジが

気になるなあ!⤴(笑)







あ~…~⤵💦😥咳が出てやだな~…⤵





明日か明後日、
お出掛けしたいよ~~…







だんなさんは息子夜中にゲームしていて、ワタシが

うるさい❗止めて❗早く寝て❗
痛い😭💔のどの声を張り上げて

言ってたのに

ドア開けて部屋から出てきたのに

なあんにも叱らないで

しっこだけしてすぐに部屋入って

私を怒らせたから

酒を飲むのを中止、

土日、

酒禁止

注意バツレッドバツブルーハッハッハッハッハッハッハッ

したからな❗




色々かくして。




では~~~~~

皆さんも良い週末を