あー何で❗?




ブログ書いたのにあとアップするだけだったのに

消えた❗😱








こんにちは(*´∇`*)
今日は所沢市

国際バラとガーデニングショウに

行って来ました❗





前もってチケット2枚で3000円❕買って置いて



バラとガーデニングショウの中に入ったのは



9年振り?位です


今まで毎年行ってたけ
外だけをさらーって見て
だけど外だけの見にいく
でも
可愛い雑貨や花の苗木やら
輸入物の
綺麗オシャレな
ぐっづやら
バラクラ
ケイ山田さんの生徒さんの作った

ゴージャスな寄せ植えの美しいのやら
鉢とか
様々なガーデンぐっづ

小屋みたい、も見られたんですけど


今年からは?

チケットで入らないと

今までが外で見れたり買えたりしたのが

見られなくなってました❗😱?









案内ガイドは直ぐに手に入れたのに、
公式パンフは

帰り間際でした








今年は20周年です!


お花が

入るイリグチの壁面に沢山


植わっててすっごかったです。
















花の苗木やら薔薇🌹苗木やら
それから可愛い雑貨やら

なんか…買ってから

人がとにかく沢山の熱気ムンムン

人いきれ


冷房なんかは効いてない❗?
暑くて暑くて、

今年になって一番の大汗びっしょ


はあはあ!
















取りあえず、


写真沢山ありますけど、今日は
ガーデン部門?です






カメラ📷ももって行き、カメラでも撮りましたが


画像をどうやるかわからないし
パソコンは息子のものでワタシは

パソコンワカランですから



スマホに
ケイタイ替えてからは、パソコンみないです



















































































また明日に続きます




ぜん
全部で6くらい⁉かな!(*^^*)


でわ~~⤴