こんにちは~~ニコニコ晴れクローバーチューリップ赤






昨日の記事では、明日は寒くなるって書いたけど、
今日は暖かい晴れ晴れで、
北風も吹いてなくて、

ちょうどいいお天気でしたね❗



だけど、明日日曜日は……







雨☔の確率80%だし、
気温は6℃下がって、



なんかなんかなんかなんか……雪!ポーン????!?


雪マークが付いてるよ!

関東平野部東京地域


雪!って、そんなおおげさですね~~……

だけどYahooのお天気には
雪マークガーン


何で~~?



雨はたぶん降るでしょうね………………~~~~






今日は池袋の西武デパートで、
屋上の食と緑の空中庭園


私、
西武池袋はちょこちょこ行くんですけど、


大抵、サンシャインのイベントみたいなとことか、

ハンズとか映画とかばかりで、




西武が屋上何年かかけてリニューアルしたのは知ってたけど、
あまり気にして無かったから

確か昔、

子どものアスレチックやら小さい遊具や、

魚やら小動物やら爬虫類?だったけな?


だけど



どなたかの素敵ブログに見て、

多肉植物フェア?みたいの有るし、池袋西武屋上に多肉植物の素敵なお店があるのを知ったものですから、

楽しみにしてて、



今日、 行きましたよ!









でも、

これを観た後にで






何か夕べ寝不足気味で、今朝も早くめが醒めた?から


映画は何かすっかり
寝ちゃいました!……
zzz



DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅほっこり


海すごいリアル素敵に描かれてましたね。

何か綺麗で、

迫力あってね~~

音がねすごいねニワトリさんが可愛いね!
でした!(笑)



パスタのお店でパスタ美味しいデザートアイスクリーム🍨も美味しい食べてから



池袋西武へ~~~





























色んなの有りました❗


わぁー!すっごい沢山沢山多肉植物













[鶴仙園]
とかいうショップですね!









8万円とかするのやら
色々高級なの沢山で、見ててとても面白かったです。
音譜キラキラキラキラ







お天気もまずまず春らしい日だったから


沢山人居ましたよ❗



多肉植物のショップ内狭い所に沢山お客さん来てて


多肉植物マニアが


ブログとかは女の方が主婦?とか多いみたいですけど、
 お店中は

おじさんとかね!

皆さん


真剣な顔で品定めしてたみたいですね。




高い凄いの色々あって、


もっとゆっくり見たかったけど、

旦那さんに息子は

一旦家帰ってから
また電車乗って用事あるし
だから



   
でもリニューアルしてから


ほんと綺麗になったね!

壁面に沢山緑が植わってて、






睡蓮はちょっと咲いて無かったけど、

素敵な所に







お花も緑もとても綺麗なの沢山咲いててクローバークローバー黄色い花チューリップ紫コスモス





















子ども向けの楽しいそうな色々あって、

紙芝居やら手作り何とかやら

パフォーマンスやら
















ストーブもちゃんと暖かい
してあって。








ゆっくり寛げるスペースやら

美味しそうなフードコードエリアも種類沢山で、







いい感じですね!













私は、
こちらの多肉植物さんを買いましたよ

ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラハート






可愛いサボテン🌵やら




あと綺麗なのラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラハート










色々見たし、楽しかったです。


それで昨日の記事に


寄せ植えの真ん中の変わった多肉灰色のの名前が、



トップシータビー


って名前だったみたい

あ、同じのだあ!って見つけたから




それと、またポチってしたのが、…………~~~⤴
??????うずまき

ウシシウインク恋の矢









でわ~~


明日は雨ですのでゆっくりしましょう










お相撲観るよ!