お越しいただき、ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

 

アラフォー夫婦で初めての育児をしています虹

 娘:1歳1ヶ月(2020年5月生まれ)
 夫:40歳、 私:40歳
 
33歳で結婚。妊活をしていましたが、共働きで生活リズムが違うためか、なかなか妊娠できず
 
39歳までに妊娠できなかったら病院へ行こうと思っていたところ、38歳11ヶ月の時に自然妊娠。

育休中でしたが2021年5月末から復職しましたぽってりフラワー
 

久しぶりのブログですウインクキラキラ

毎日、驚くほどあっと言う間に夜が来て
2週間以上更新できていませんでしたアセアセ

わが家はみんな元気に過ごしていますラブラブ


少し前になりますが
しまじろうコンサートへ行ってきました音符

こういうイベント参加は始めてだったので
娘がどんな反応をするのか楽しみでした。

結果…
コンサートにはあまり興味がない様子宇宙人くん

後ろの座席に座っている
男の子がコンサートグッズを持っていて
それが気になるようで

コンサートの7〜8割くらいは
後部席を見つめてましたウシシ乙女のトキメキ

さらに一番盛り上がる歌とダンスの時間には
お昼寝タイムに突入zzzzzz



こんなに賑やかな環境で
よく眠れるなぁと思っていると
もう1人いました!!

娘を抱っこしながら寝ている夫キョロキョロびっくり

親子だなぁとしみじみ感じました。

私は1人で手拍子したり
フリフリオーしたり
せっかくなので楽しみました流れ星



娘は保育園に行き始めてから
成長が著しくて驚きの連続です。

近々、その内容もまとめて
ブログに残したいなぁと思っていますニコニコ乙女のトキメキ

今日は金曜日。
無事に1週間の勤務が終わりましたぽってりフラワー

自分にご褒美で
何かコンビニスイーツを買ってから
娘のお迎えに向かいますピンクドーナツマカロンロールケーキ