こんにちはニコニコ
鳥さん大好きピヨ妻オカメインコです

大人になって初めて、
サーカスをみに行って来ましたラブ

(最後の撮影OKタイム指差し)

お高かったけど、楽しかったです!
子供達も喜んでくれました~飛び出すハート

数あるBlogの中で、ここにお立ち寄りくださって

ありがとうございますニコニコ

 

投資信託を始めて4年のピヨ妻オカメインコと申します。

 

我が家の投資信託歴は下矢印

 

鳥大好きピヨ妻オカメインコ楽天証券積み立てNISA 2019~

白くま似 クマ夫クマ SBI証券積み立てNISA 2020.6~

夢見るフワ子おとめ座(小4) SBIジュニアNISA 2021.10~

空腹モグおもぐもぐ(小2) SBIジュニアNISA 2021.10~


週末予定無いし、どうしよう、、、
そうだ、サーカスみにいこうおねがい
ちょうど福岡県にサーカスが
来てるんです。
ちょっと小さめでアットホームな
雰囲気でした。

ライブと同じで、
お席によって値段が違います。

せっかくだし、良く見える席にしようニコニコ
というわけで、
大人2人、子供2人で約15,000円
さらにポップコーンと飲み物で2,000円

たまには、
すごいものを見て、
ただただすごいひらめき
と思うのもいいんじゃないかなぁ。
と思ったんですおねがい

くま夫クマフワ子おとめ座モグおもぐもぐ
サーカス初体験。

最初は大きな音楽と、サーカス団員さんの
オーバーなアクションに怯えていた
子供達も、だんだんとひき込まれて行きましたおねがい

なんと言っても、盛り上げるのが
すごくお上手で飛び出すハート

いつの間にか観客も巻き込まれて、
謎の一体感が生まれてました。

映画鑑賞とはちがって、
面白いところは声を出して笑って、
怖いところ、すごいところは
わー!おとめ座もぐもぐって言いながら
だったので、
子供達を変に押さえつけずに見れて
良かったですおねがい

やっぱり、空中ブランコとか、
アクロバットな演目とか、
手に汗にぎりますね笑い泣き

命綱ないところもあったし。

ひやひやしすぎて、途中、もうやめてー魂が抜ける
と言いたくなるくらいだったけど、
流石プロですね、
ビシッと決めてくれましたおねがい

私と子供達は、ワーキャー言いながら
見てましたが、くま夫クマ
非常に罪深いような顔つきで
楽しくなさそうに見えました魂が抜ける

後できいたら、
楽しかったけど、
演者さんと一緒にパフォーマンスしてる
気分になっていたそうです爆笑
見終わった後、すごく疲れていました。

今の時代、映画やゲーム、
アトラクション施設とか
機械の力を駆使したすごいものが
溢れていますが、

今回のサーカスみたいな
人間のパフォーマンス一本で
勝負!みたいなエンタメを
見れて逆に新鮮でしたおねがい

子供達の記憶に、楽しかった思いでとして
残ってくれるといいなぁラブ