こんにちは😄飛び出すハート

鳥大好きピヨ妻オカメインコです。


寒いですね~⛄




数あるBlogの中で、ここにお立ち寄りくださって

ありがとうございますニコニコ

 

投資信託を始めて3年のピヨ妻オカメインコと申します。

 

我が家の投資信託歴は下矢印

 

鳥大好きピヨ妻オカメインコ楽天証券積み立てNISA 2019~

白くま似 クマ夫クマ SBI証券積み立てNISA 2020.6~

夢見るフワ子おとめ座(小3) SBIジュニアNISA 2021.10~

空腹モグおもぐもぐ(小1) SBIジュニアNISA 2021.10~


昨日からの雪で喜んでいる子供達おねがい


今日は、臨時休校でした。





暴風雪も過ぎ去って、

今日は普通に学校行けたよね魂が抜ける

という感じでした。


雪に慣れてない地域だから、

仕方ないかぁ笑い泣き


朝から子供達と

病院皮膚科

    ↓

財布スーパー

    ↓

焼き芋買った焼き芋を外のベンチで食べる

    ↓

雪だるま公園で雪遊び

    ↓

本お勉強と遊びのお付き合い

    ↓

おにぎり一緒に夕飯作り


その合間に家事


とほぼほぼ休憩できずに一日がおわりました照れ


疲れた~! 


一緒に作った夕飯は、


いわしハンバーグ


子供達、最初は

ゥエー、こわーい、気持ち悪い~無気力

とか言ってたけど、


見事、手でイワシを開けるように

なりましたラブ

(ピヨ妻、イワシ以外の魚を

サバいたことがありません笑い泣き)


またやりたい、もっとやりたい

と言っております指差し


前回作った時は、しっとりふんわり出来すぎて

たくさん加熱したにも関わらず、

生みたいな食感で微妙だったので、


今日は油たっぷりで揚げ焼きしてみたら

大成功ニコニコでした。


外はカリッ、中はふわっラブ


子供達と一緒に料理するのは

大変だけど、面白くもあります。


休校、習い事がお休みになったおかげで、

普段なかなか出来ないことが出来て

良かったですニコニコ


いつも1時間くらい待つ皮膚科、

人にぶつかりそうになるスーパーが

スカスカで、

新鮮でしたニコニコ