星琉さんのPONPONPONの動画を作りました。
歌詞入れるだけでいいよーというご依頼内容でしたが結局すごい遊びました
OK出してくれてありがとうございました
テンションに任せて作業して一日で仕上げた…
これで二作連続せいるさんの作品にかかわらせてもらったことになるね。
せいるさんの前作、バビロンではMIXを担当しました。

それにしても追加スクリプトはほんと万能ですね。
動画後半に出てくるシャボン玉(泡)は動画素材ではなく、カスタムオブジェクトの追加スクリプトで表示させてます。ポップな感じでかわいい。
AviUtlの使い方は調べれば調べるほど面白い使い方ができますね
カメラ制御なんかも出来るようになったので色々作れたらいいなぁとは思いますが、動画作るのってほんとに根気がいると言うか一種のテンションに任せるとかしないとなかなか作業する気が起きないね。
依頼受けて動画作るのを日常としてる動画師さんってほんとにものすごい精神力の持ち主なんじゃないかと思います。
わたしの精神が恐ろしく弱いだけかもしれませんが。