下の子がマイコプラズマ肺炎になり2日後、私にも移りましたえーん


子どもが風邪引いても、コロナになっても移らなかったのに。


かなりしんどかったですガーン熱が出てから2日間は全く起きることができず。。


上の子が元気だったので、買い物に行ってくれましたえーん


文句言わないで行ってくれてありがとう爆笑


すごく助かったよ


私は3日もすれば体調も良くなったけど、下の子は治るまで時間がかかりました。


マイコプラズマはしつこいって聞いてたけど本当にしつこかったですえーん


結局仕事は1週間お休みしました。


元気な時に1週間休みがあったらたくさんやりたいことがあるのに、しんどい時に休みがあっても何もできない。ただただ家にいるだけ。

体調悪いんだから当たり前なんだけど。


今はやっと下の子も元気になったので、やっと出かけることができます。


私の休みが少ないからあんまりどこにも行けないけど笑い泣き


始業式まであと24日!